2016年07月17日

ダイエット検定しゅ〜りょうっ

ダイエット検定1、2級受験してきましたー!

2級の問題見て、、
え?こんなとこからだしちゃう〜??泣
見たことはある‼︎のに…
先生が
「勉強したことがわかればいいから、
空欄はなしで、とりあえず埋めなさい!」
ってゆーからなんとかうめました!!
そんなこんなでなんとか終わりました(*^^*)

合格もらえる自信はないっ笑
でも、
自分なりに学んでいろんな意識が変わって
それでいっかな
欲をいえば合格したいけど笑

受験後
おなかすいたーって
せっかく名古屋まで来たんだから
ってことで、でっかいハンバーガー食べて
お買い物してきました♪
ダイエット検定しゅ〜りょうっ


あーでもない、こーでもないって話したり
マラソンに続きダイエット検定一緒に挑戦したり
彼女が一緒だと心づよい!
本当に感謝だよ♡
いつもありがとうっ
また何か見つけて挑戦しよー!

今日は頭からっぽにしてねよ〜っと
応援してくれたみなさんにも感謝♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット検定しゅ〜りょうっ
    コメント(0)