2016年06月22日

大事なひとに感謝を&学び③

とつぜん
急に頭おかしくなったかと思うかもだけど
って感謝の気持ちを伝えようかと思ってって
友達からメールが(*^^*)

「考え方が違ってすれ違ったこともあったけど
いつでも味方でいてくれたなぁと。ありがとう」

大事なひとに感謝を&学び③

出会って5年ちょっと
だめなときもそばにいて話をきいてくれて
見放さないでいてくれた。

いつのまにかあたりまえになって
感謝の気持ちを言葉にすることも少なくなって
思っても口に出さなかったりして、
もっと口に出して感謝の気持ちを伝えなきゃね。

ここで働いて8年がたちました。
就活を始めたとき、小さい子がいるならって面接すらしてもらえなかったこともあったけど
華原朋美みたいな服着てた社長が雇ってくれました!そして、今とてもいい環境で働けてること、
社長やルーコのみんなに感謝です。
ありがとう

ダイエット検定の学び↓
必須脂肪酸は、人体に欠かせない脂肪酸
欠乏すれば、当然体に弊害が現れる。
過剰摂取されぎみな植物性油も必要な分はとらないと!さばやまぐろ、さけに含まれてるみたい♪

今日は鮭買ってかえろーっと(♡ˊ艸ˋ)♬*





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なひとに感謝を&学び③
    コメント(0)