2016年06月17日

ダイエット検定学ぶ身なのに笑

昨日は授業参観からのモーニングからの
役員の用事からのランチからの誕生日会♪
ダイエット検定学ぶ身なのに笑
ドレスコードGUTシャツ
ダイエット検定学ぶ身なのに笑
大人も子どもたちもおそろ♡

いやぁ1日食べまくった(*^^*)
ダイエット検定学ぶ身なのに笑
食べながらPFCバランス
(食事による三大栄養素の摂取カロリー量が、合計摂取カロリー量の何パーセントにあたるか示したもの)考えながら
理想は糖質60パーセントだけどあきらかに超えてるなと
ケーキ3.5個食べたしね笑

今日は頑張って動いて昨日分なんとかしなきゃっ
でも、
楽しい1日でした!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット検定学ぶ身なのに笑
    コメント(0)