2016年07月15日

ダイエット検定まであと2日

あと2日しかないーーっ
人生で今1番睡眠をとってる(*^^*)
子どもよりも早く寝る毎日っ
睡眠学習でなんとかなるのか?笑

昨日ダイエット検定一緒に受けるお友達と
お勉強会しました!
ダイエット検定まであと2日
ごはんもりもり食べてからだと
眠くて眠くて笑
当日は炭水化物食べるのはやーめよっと♪

もう日がないとゆーのに
エポック…?
ん?なんだっけ??笑

エポックとは、運動をする前の状態より
運動直後にカロリー消費率が高くなる状態
のこと。
運動の効果は、運動中よりそれ以外の時間に
大きな効果をもたらす
例えば冬なのに運動直後は半袖で大丈夫、
という状態はエポックによるもの。

ふむふむ (o´罒`o)

さーて、残りわずかだけど
がんばりますかっ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット検定まであと2日
    コメント(0)