2016年07月05日

ダイエット検定受験票届きました♪

今日も朝から暑い(*´>д<)

土曜日の夜はIYODENで、
ギャザ前で1時間踊ってきましたっ
本番はもっと長いんだよね
体もつかな笑
ダイエット検定受験票届きました♪
本番も楽しんでおどるぞーーっ

ついにダイエット検定の受験票が届きました!
ダイエット検定受験票届きました♪
もう逃げられないっ笑
ちゃんと勉強すれば受かるよね
ちゃんと…
今から間に合う?!?
検定まで残りわずか
がんばらないと(*^^*)

今日も楽しい1日でありますように☆





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット検定受験票届きました♪
    コメント(0)